1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年のカヌー体験が全日程終了いたしましたー!

今年のカヌー体験が全日程終了いたしましたー!

今年のカヌー体験 in 紫川 10月31日をもって全日程が終了となりました


カヌー体験へ来てくださった皆様、誠にありがとうございました。


今年、水環境館は2月末から6月中旬にかけて
新型コロナウイルス感染拡大による臨時休館をいたしまして、
多くの日程を中止せざるを得ない状況でありましたが、
臨時休館が明けてからのカヌー体験では、
多くの参加者様にカヌーを楽しんで頂くことが出来て良かったなと感じています。

10月31日の今年度最後のカヌー体験では、午前・午後の部どちらも盛況となりました。


今年度最後に相応しい快晴!!真っ青な空に、風も穏やかで最高のカヌー日和でした。

午後の部では、潮の様子を見ながら支川の神嶽川へと行き、
川からの見た「旦過」の景観を楽しむことが出来ました。


工事による取り壊しが予定されている現在の旦過の様子。
カヌーからこの景色が見られるのも今年度が最後かもしれません。


水環境館では来年度も5月から11月の期間中カヌー体験を予定しております。
今年残念ながら乗れなかった方も、また水環境館でのカヌー体験にぜひお越しください!!
皆さん、また来年水面で会いましょう(^^)/

 

Follow me!

関連記事

PAGE TOP