1. HOME
  2. ブログ
  3. カヌーツーリングにいきましょう♪

カヌーツーリングにいきましょう♪

8月20日(土)に、カヌーツーリングin紫川を開催しました!
毎回大人気のこのイベントに、今回は36名の方々が来てくれました。
水環境館で行われるカヌーイベントも色々あるのですが、
その中でもこちらの「カヌーツーリング in 紫川」は
カヌーをガッツリと漕いでみたい方、体力に自信のある方〟に
大変オススメのカヌー体験になっております。
コースは天候など変わりますが、紫川の汽水域上流から河口部までをカヌーで巡ります。
途中、紫川にかかる10の橋や、川のお話を聞きながらのカヌーは、
参加者の皆さんの忘れられない夏の思い出になるはず…。
いよいよ八月も終盤。海や川へお出掛けの方も多いと思いますが、ご安全に。
ライフジャケットの着用はお忘れなく!素敵な夏をお過ごしくださいね。

Follow me!

関連記事

PAGE TOP