1. HOME
  2. ブログ
  3. 川と水の音楽会🎵

川と水の音楽会🎵

川と水の音楽会を開催しました♪


川が人に与えてくれる恩恵は数えきれません。

芸術や文化もその内の一つで、川は昔から文化の発展や交流があった大切な場所!

出演はアコースティックデュオ〝greenbell(グリーンベル)〟。
 

まじめな三浦さん(ギター)とお茶目な保田さん(フルート)のMCが本当に面白い。

今日の水環境館のホールは、美しい音楽で満たされました。

川や水にちなんだ曲を披露してくださいましたよ♪

なんと、夏の水環境館をイメージした曲「グレイテストジャーニー」も披露してくれました!
子どもたちがひと夏の旅に出て、新たな発見をどんどんしていくようなとても元気の出る曲でした!

おかげさまで、今回も盛況。

心のこもった演奏、優しい気持ちに包まれました。

 

水の流れる音のように、自然の醸し出す音楽は、人の心をクリアにしてくれますよね。

そんな音を、今日はgreenbellさんが奏でてくださいました。

皆さんの心にはどんなふうに響きましたか?

 

音楽を通して人と人をつないでくれる紫川。

すてきな出会いをくれる川に、今日も感謝です。

本日もたくさんのご来場、ありがとうございました!

Follow me!

関連記事

PAGE TOP