1. HOME
  2. ブログ
  3. MIZUKAN RIVER STAGE〈8/3〉開催いたしました!

MIZUKAN RIVER STAGE〈8/3〉開催いたしました!

先日8月3日(土)に第3回目となる
「MIZUKAN RIVER STAGE」を開催いたしました!


第3回目も楽しいステージが盛りだくさん!

※写真の掲載をOKしていただいた方のみ掲載しております。

①KEN-SHO さん

トップバッターはエネルギッシュな歌声を披露したKEN-SHOさん。
素晴らしい歌唱力で来館者の心をぐっとつかんでいました。
「現在は九州を中心に様々なライブに出演し、マリンメッセ福岡の1万人ワンマンライブを目標に活動中」
とのことです。もしかすると未来のスターかも…?
ありがとうございました!


②Honey Bee さん

「サックスアンサンブル」というものを初めて見させていただきました…。
5人の織り成す音がひとつになった迫力ある生演奏で、思わず体が演奏に合わせて動いてしまう。
スピーカーを通さず聞く音楽もすごくいいなと思います。
水環境館の来場者の年齢層にも合うようなノリのいい軽快な曲をたくさん演奏して頂きました。
ありがとうございました!


③川島 かずき さん

2台のシンセサイザーを駆使して、インストゥルメンタルを演奏してくださいました!
アコースティックの楽器と違い、色々な音を出すことが出来るシンセサイザーで幻想的、神秘的、そういった雰囲気の曲を
演奏されました。中には水中をイメージした曲もしてくださり、キラキラとした音でした。
まさに川の横で水中ともいえるステージで聞くことが出来てよかったです(^^♪ ありがとうございました!


禮志竜聖(イェジ リュウセイ)さん

ワイヤレスマイク片手に、ステージを右へ左へ縦横無尽につかったステージング!
演歌風のアレンジと観覧者の心をつかむMC術で会場を大いに盛り上げて頂きました。
この日はとても暑く、背中にまさかの冷却シートを携えてのご登場…!
MRSに新しいかたちのパフォーマンスを提供していただきありがとうございました(^^♪


⑤RITZ&池syu さん

「古希と還暦のまだまだ駆け出しユニットです!」との紹介でしたが、まったく年齢を感じさせない素晴らしいパフォーマンス!
お二人の息の合ったハーモニーがとてもかっこいい。音楽をずっとやっていく楽しさと心意気を感じます。
まだまだ駆け出しで猛特訓中!とのことなので、これからの活躍が楽しみですね♪


⑥デューク東郷 さん

第2回(6/1)に続き、2回目の参加となるデューク東郷さん。今回もフルートとギターの二刀流での演奏です。
色んな楽器が出来るのは本当にすごいですね。クラシック音楽やオリジナル曲などを披露していただきました。
それにしても人がフルートを構える姿はなぜこんなにかっこいいんでしょうか…。


⑧まこさん

お隣の下関から来ていただきました!なんというかクールな雰囲気が漂っていてすごくダンディーな風格を感じます。
歌声とギターも素晴らしく、「こんな弾き語りをしてみたいな」と思わせられるひと時でした。
娘さんはプロのサッカー選手だそうです(^^♪


⑨自由のオブジェ さん

当初出られる方が急遽出られなくなり、代打で入ってくださいました!
坊主頭×タンクトップ×サングラスの特徴的なスタイルで弾き語り…!
透き通るような歌声と正確な音感で聞いていて本当に気持ちのいい…弾き語りでした。
遠くは東京でもされているそうで、経験豊富さからかとても安定したパフォーマンスです!
急遽のご対応ありがとうございました(^^♪


⑩闇月 紫苑 さん

「北九州の岩窟王」と自己紹介文であったので、いったいどのようなパフォーマンスが見られるのか…
ゴクリ…となっていましたが、紳士的ないで立ちで低音の聞いた温かみのある歌声を披露してくれたのは、
闇月紫苑 さん。クラシック的な歌い方が非常に似合った方でした!オリジナル曲も気持ちを込めて、
歌っていただけました。ありがとうございました!


以上!総勢10名(組)によるMIZUKAN RIVER STAGE〈8/3〉でした!

13:00~18:00まで通しのイベントはなかなか疲れますね…(^^
利用して頂いた皆さんのおかげで今回も楽しいイベントになりました!

MIZUKAN RIVER STAGE〈10/5〉募集中!

音楽に限らず、様々なジャンルでステージに立つことが出来ます。あなたのステージ利用を待ってます(^^♪

Follow me!

関連記事

PAGE TOP