1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年もいざ!紫川へ!

今年もいざ!紫川へ!

「4/22・23 カヌーツーリング in紫川」が開催されました!


新年度になってはじめての「カヌーツーリング」は
お天気も良く、春を感じる絶好のカヌー日和でした!

上を見上げると、空一面に広がるうろこ雲が!
なんだか空に近づいた気分ですね ♪

進んでいると、何やら空に羽ばたく大きな影…
泳いでいる魚をめがけ、大きな足を広げて飛んでくるその影の正体は……。

猛禽類の「ミサゴ」!(写真はとれませんでした…。残念。)

見事、獲物をキャッチし、カヌー参加者から「おお!」と驚きの声が!
川の中の生き物だけでなく、川のまわりの生き物に出会えるのもカヌーの魅力ですよね^^

今年も水環境館では、カヌー体験・カヌーツーリングができるイベント盛りだくさんです!
乗ったことがある人もない人も、いつもと違う目線から、川の姿を見に行きませんか?
川の上でお待ちしています!!!

Follow me!

関連記事

PAGE TOP