1. HOME
  2. ブログ
  3. 暖かな春の日の音楽会♪

暖かな春の日の音楽会♪

5月14日、水環境館で春の「川と水の音楽会」が開催されました ♪

今年の「川と水の音楽会」〈春〉のステージに登場したのは、
フルート奏者の保田潤子さんとギター奏者の三浦友紀さんによる音楽ユニット『greenbell』です!

当日は「母の日」だったこともあり、
お母さんにまつわる曲や家族にまつわる曲が盛りだくさんで、
フルートとギターが掛け合う心温まる演奏が、
皆様を幸せな気持ちにさせてくれたのではないのでしょうか?
今回のコンサートは、なんだかお母さんや家族への素敵な贈り物のように感じました^^
そして、ついついクスッと笑ってしまうような楽しいトークも素敵でしたよね ♪


しずかに目を瞑って奏でられる音楽を聴くと…
やさしい川の流れや懐かしい情景や大好きな誰かが浮かんできますね~ ♪

次回の「川と水の音楽会」〈夏〉は、7月16日 (日)に開催!
影絵・朗読・JAZZコンサートの豪華三本立てで、夏の暑さを吹き飛ばすこと間違いなし!^^
皆様のご来館を、お待ちしております!☆

Follow me!

関連記事

PAGE TOP