1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋高し、カヌーツーリングも気分上々。

秋高し、カヌーツーリングも気分上々。

ラスト2回の「カヌーツーリング in 紫川」を行いました。


とても天気がいい!抜けるような青い空!
小倉城・市庁舎と今昔の建造物をバックに内村館長が、川のお話を披露しております。

寒くなってきているのですが、カヌーに乗ってパドリングを始めると、体も温まってきます。
おもむろに手を川にチャプンとつけると「おお冷たい!」
海は、徐々に冷たくなってゆくものですが、川は海と違い季節に合わせて冷たくなっていくのです。
今日は、川の水は19度。みなさん手をつけて、「これはひっくり返ると大変なことになるぞ…!」という顔をしていましたね(^^♪

猫ちゃんも「つめたそうだにゃー。」と川を見つめておりました。

さあ、明日は最後のカヌーイベントです。最後まで楽しくカヌーをしましょう♪

Follow me!

関連記事

PAGE TOP