1. HOME
  2. ブログ
  3. 「第2回くいとめろ大作戦!」が開催されました!

「第2回くいとめろ大作戦!」が開催されました!

10月25日(日)河川清掃事業「第2回くいとめろ大作戦!」を開催いたしました。

今年度はコロナの感染拡大防止ということで、一般の方の参加募集をいたしませんでしたが、
水辺の活動団体のみなさまに来ていただき総勢59名の人出で紫川の清掃にあたりました!


9:00から行われた開会式、やる気は十分。


開会式が終わり、いざ出艇。ダイバーの方々も続々と水中へ。

今年は比較的ゴミの量はそれほど多くありませんでしたが、汽水域だけでも写真程のゴミを拾い集めることが出来ました。


恒例(まだ2年目ですが)のゴミ拾いのプレゼント企画。館長の選んだゴミを拾った人がプレゼントを受け取りました。

まだまだ2年目のイベントですが、末永く続けて川をきれいに保っていきたいですね!

ダイバージェント 様、ハーモニー 様、マイタウンの会 様、北九州アーバンサップ協会 様、八幡西カヌークラブ 様、片桐荘 様、
リバークラブ紫川 様、ご協力ありがとうございました!

紫川をもっともっと魅力的にしていきましょう!!本当にありがとうございました!!

Follow me!

関連記事

PAGE TOP