1. HOME
  2. ブログ
  3. 遠足で小学校が来てくれました!

遠足で小学校が来てくれました!

水環境館に宮田北小学校さんが遠足に来てくれました!

みんな、観察窓に興味深々!お弁当を観察窓の前で食べました(^^♪

この日は水の色が川と海で違い、しっかりと塩水楔を確認することが出来ました。
スズキが弁当を食べる生徒達を観察しにたくさんきています・・・。

この日は天気が悪かったので、予定していたカヌープログラムは中止となりましたが、
館内で紫川に住む生き物を見学したり、ウォークラリーをしました。

みんな帰るときに「楽しかったです!!」と言ってくれて、クルー一同、心が暖まりました(^^
また来てくれるとうれしいな♪

Follow me!

関連記事

PAGE TOP