1. HOME
  2. お知らせ
  3. 冬季限定!フェアトレードチョコ「People Tree」販売開始🍫

冬季限定!フェアトレードチョコ「People Tree」販売開始🍫

冬季限定!フェアトレードチョコ「People Tree」販売開始しました。


原材料すべてがオーガニック
シンプルな材料で作るピュアな味わい
ピープルツリーのチョコはベースとなるカカオ、黒糖、粗糖をはじめ、
トッピング素材もすべて有機原材料を使用。
畜農産物以外の余計なものを一切加えずに作ります。乳製品はスイス原産。
乳牛は牧場でのびのびと育てられており、その牛たちのミルクは、
スイスのオーガニック認証を受けております。
サトウキビのしぼり汁を煮詰めただけのフィリピンの黒糖や、パラグアイの粗糖を、
チョコの風味に合わせて使い分けています。
最大72時間、練りにこだわる
ミルクチョコの発祥の地であるスイスの工場では、乳化剤を使わず、
「コンチェ」と呼ばれるスイスの伝統の練り技術だけを使って
最大72時間かけてカカオと砂糖を丁寧に混ぜ合わせています。
丁寧に作られた原材料を、丁寧に練り上げていくのが、
おいしさの秘密です。
ココアバターで最高の口どけ
体温で溶けはじめるココアバターは、とろけるような極上の口どけ。
温度にデリケートで溶けやすいココアバターを贅沢に使っているため、
ピープルツリーのチョコは寒い季節にだけ味わえる特別な存在です。
植物性油脂で代用したチョコでは味わえないデリケートで滑らかなおいしさです。

お知らせ

お知らせ一覧
PAGE TOP