1. HOME
  2. ブログ
  3. マカナレア ハワイアンコンサートが開催されました♩

マカナレア ハワイアンコンサートが開催されました♩

6月30日、ハワイアンユニット「マカナレア」によるライブが開催されました!

マカナレアは、沖縄県出身のシンガーソングライター・福原誠さんと、
岐阜県出身のフラダンサーKazukoさんによるハワイアンユニット。
第二部からは、北九州のフラスタジオ Pili aloha(ピリアロハ)の皆さんが
登場されました!

馴染みのある曲から、はじめて耳にするハワイアンソングまで、
フランダンスと息の合った音楽が水環境館のホールを南の島に誘ってくれました

どこまでも広がる青く輝く海を思い起こさせてくれるような、
のびやかで温かい福原さんの歌声にうっとり…
情熱の中にある優しさに、心振るわされました♩

そして、穏やかに揺れる波のようなフラダンスを
披露してくださったKazukoさんは、
なんと衣装を7回も(!)変えて登場され、
踊りとともに楽しませてくださいました!

ラストのステージ、ピンク色に揃った衣装が
背景の夕日に照らされる海の色のようで、
とてもお綺麗でした…!

最後は、マカナレアのお二人、Pili aloha(ピリアロハ)の皆さん、
そしてご観覧のお客さんと一緒に全員でフラダンスを楽しみ、
約二時間のハワイアンコンサートが終了しました

音楽はどこか遠くの世界に連れて行ってくれるような、
なんとも幸せな気持ちになりますね
マカナレアのお二人、Pili alohaの皆さん、MCのみさこさん、
ありがとうございました!また、お待ちしております!

 

 

Follow me!

関連記事

PAGE TOP